2010年4月14日水曜日

【ねこまき】その47-03























生まれついての「ギャンブラー」!?
なんでも、、、「もし今、全財産が1000円しかなくて、
この先しばらく収入のあても無いとなった時
パチンコやスロットで一発勝負を賭けて勝ってしまう」
運の持ち主。だそうです。
私と旦那さんにはその強運は全くなく、
大もうけする可能性があるのは我が家ではお義母様だけっ!
要するに、高リスクにひるまず、
いざと言うときに勝負を賭けられる人なんだってさ....
た、確かに私だったら....
もしパチンコでスってしまったら文無しだっ....と思うと、
そんなリスクは絶対犯せない!(笑)
そこが私のちっちゃいトコなんだけど....

てか、全財産が1000円になってしまう生き方に
問題があるんじゃ....?(笑)
(......まあ、私も若い頃は相当貧乏だったけどさ~)










←無料デコメです、
 ご自由にお使い下さい










FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングです。
 こちらももぽちっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿