2010年4月11日日曜日

【ねこまき】その46-03































↑オジジ連中の中でもひときわ派手で可愛いルビイ。
面白かったです。この映画の紹介を見た時は、
ゲイをテーマにした作品は
ちょっと堅くて重いのでは?、(ブエノスアイレスとか...)
しかも、ゲイの老人ホームだなんて....
悲し過ぎるんじゃないの?と思ったけど....
葉月さんの「オダギリジョーが 恐ろしく美しい!」の一言で
コレは借りるしかないと!即決!
いや~良かったですよ!オダギリジョー、
白いシャツがよく似合ってました(笑)
話も、コミカルな感じで進んでいって笑えたし、
最後はちょっとホロリとさせられて、
素直に楽しめました。










←無料デコメです、
 ご自由にお使い下さい










FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングです。
 こちらももぽちっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿